6月続行中のキャンペーンを、おさらい

◇栄光謹製「ゲスノート(並製本)」を同人誌セットご注文の希望者全員にプレゼント

只今、同人誌セットご注文時に希望される方に「ゲスノート(並製本)」をプレゼントしています。これは割引キャンペーンではなく、プレゼント企画なので他のキャンペーンで注文の際にも、ご希望されれば進呈します。

並製本

ご注文時の備考欄に「ゲスノート希望」とご記入するだけです。予想より希望される方が少ないので、6月中は十分にあります。ぜひ希望してください。(いちおう先着1000名様です)

今回のノートは当社のMETALサンバセットの参考にもなります。B5判 68P(上質90kg)で表紙がミラックスV220kgです。オフセット4色印刷+白押さえ+クリアPPでできています。さらに今回の特別な試みとして「PUR製本」を採用しました。ノートとして開きやすい柔軟性の高い製本糊を使っています。メイキング記事をご参照ください。

◇“貧しき若者たちへの贈り物”U-22学生応援キャンペーンは、働いている方も適用可能です

5月、6月で続行中のキャンペーンで「学生応援」としておりますが、ご要望があり22歳以下であれば働かれている方でも対象とさせていただいています。

◇「スーパーチューズデー25%割引」の後半の4週間は、部数限定を解除しました

「スーパーチューズデー25%割引」の150部以下という部数制限に従っていただき、粛々とキャンペーンを進めることができました。多少なりとも暮らしのお役に立てたでしょうか。6月に迎える後半4週分の締切は、部数制限を解除し、平等に200部以上のご注文でも利用可能としました。

◇「ミステリー系ジャンル」は、申告制なので寛容に受付けます

始まったばかりの「Mystery 10%off」の「ミステリー系ジャンル」って?という基本的な質問がありました。ミステリーとは、神秘・不思議・謎という意味のことばです。そこから、小説などで「神秘・ 不思議・謎」の要素が入っているものが『ミステリー』と呼ばれているようです。犯人探しをするような推理小説、謎解きものが代表格です。

今回のキャンペーンは、福山市の市制100年を記念する意味もありますので、少しでも多くの方にご利用いただきたいと考えております。広く寛容に適用しますので、常識を大きく逸脱しない範囲でキャンペーンを選択ください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。