7月は新商品「クッションカバー」のキャンペーン!そして、秋には【予告】もちろん某優勝キャンペーン

皆さま、7月の新商品として「クッションカバー」をリリースしました。抱きまくらと同じで両面オリジナルの絵柄で、まさに世界に一つだけのオリジナルが作れます。

3055 3054

仕事という名の役得を活用し、栄光自転車部のクッションを作らせてもらいました。サイズは標準サイズの450mmの正方形です。お店で売っている最も標準的なサイズです。中身に入れるヌードクッションはどこでも売っています。安いものを買われても良いし、こだわりの品質でお高いものを選ばれるのも自由です。カバーと一緒に注文できるように500円のものを準備しています。

オモテとウラを横並びで2面付でデザインしてください。テンプレートも準備しています。中央で折り返し、上とヨコを縫製して下部にファスナーを付けてできあがりです。表裏2面のデザインが楽しめますし、同一の絵柄でも構いません。

昇華転写方式で、発色はキレイです。テーブルクロスと同じ方式を採用しています。自転車部のクッションの素材を風合い重視で「帆布」にしました。素材そのものはポリエステルですが、厚手の綿のような素材感を出したかったので選びました。

3057

ツルツルの光沢感がお好みの場合は「サテン」

そこで「栄光の同人誌印刷30周年記念企画 第3弾!!」として「クッションカバー30%割引!!」を7月~9月までのロングランで実施します。自分へのご褒美として、大切な人へのオリジナリティ溢れるプレゼントとしてご利用ください。お試し期間の3ヵ月間は30%OFFなので5,000円が3,500円となります。この機会をお見逃しなく!

広島某球団が快進撃! もちろん何かが起こります!

同人誌界隈では、早くも栄光や金沢さんのキャンペーンを期待する声が出ています。野球にあまり興味のない方でも、ちょいちょいニュースで見られることが増えていると思います。今年の広島某球団は、主力の新井選手が2000本安打達成、黒田投手があと1勝で200勝、そして25年ぶりのリーグ優勝がほぼ現実のものとして手の届くところまで来ています。

もちろん、何もしない訳にはいきません。だいたいの予告をしておきます。広島某球団のリーグ優勝が決まるであろう、秋。SPARK11が終了した翌日の10/10(月)スタートくらいで、ガツンと行きます。それまでは繁忙期で、なかなか手がまわらないのでお待ちください。

広島某球団が失速して(縁起でもない(T_T))万が一、優勝できない場合はキャンペーン中止です。皆さん!心して広島某球団を応援してください。赤い帽子が目印です。間違っても、黒い帽子や青い帽子は応援しないでください。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:44
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”