9月キャンペーンはエンボスの不思議な世界!?

201609_emboss-1

9月からのキャンペーンのお知らせです。9月の栄光のキャンペーン・テーマは「エンボスの不思議な世界」。

表紙への特殊加工のひとつの「エンボスニス加工」をご存知でしょうか。2種類のニスの化学反応を利用した加工です。光沢ニスを全面に塗工し、エンボス調(ザラザラ)にしたい部分に別のエンボス用ニスを印刷します。オフセット印刷と同じ版で印刷するので、自由な形に表現できます。この2種のニスが重なった部分が泡状に反応しザラザラになります。

この不思議な加工を、お試しいただくための手引として「エンボスニス加工見本」を作成して解説しています。無料の資料請求コーナーにてお取り寄せください。他にも各種サンプルを揃えておりますのでこの機会に一緒にどうぞ。

表紙エンボス加工をセットにしたのが「でこぼこサンバセット」ですが、9月からのキャンペーンでは「サンバセット」価格のままでご利用いただけます。つまり、エンボスニス加工のオプション料金が無料になります!

ぜひ一度、お試しください。

golden_201610-1

10月9日 SPARK11合わせの締切を発表しました。この締切のトップに、“RED OCTOBER 25%割引”をぶつけています。

広島の赤い某球団の快進撃にちなんでのものです。1年を締めくくる決戦の時は10月!ということで、10/2イベント合わせからの出荷、書店納品を可能にしています。9/20締切までのご入稿で、同人誌セットが25%割引になります。10/9 SPARK合わせの超早割でどうぞ!

golden_redoctorber

これは、小手先調べの第一弾! これから9月はリーグ戦の大詰め。10月のクライマックスシリーズを勝ち抜き、日本シリーズへ突入と決戦の時が続きます!ぐんぐん盛り上がりますので広島の赤い某球団をよろしくお願いします。

10月は広島から全国を真っ赤に染めます!! 名づけて「RED October」です。10月中旬以降に第2弾、第3弾とキャンペーンをぶち込みます。でも負けてシュンとなっていたらごめんなさい (T_T)

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:45

栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”