今週末8/28「広コミフェス2016」に企業出展します

今週末8/28(日)開催の「広コミフェス2016」(広島産業会館)に企業出展します。

今回で3回目になりまが、今年は栄光オリジナル製作の「ゲスノート」(並製本)を先着100名様にプレゼントがポイントです。

ゲスノート表裏

また、いつものように栄光の持ち帰れる無料サンプルを大放出!!

人気の本文用紙見本帳、表紙用紙見本帳、インキ見本帳はもちろん。箔押し、凸凹ニス、ホログラムPP、METAL白押さえ、オンデマンド印刷のサンプルを準備しています。
普段は配布していないメガネ拭き、型抜きうちわ、ミニクリアファイル、A4クリアファイル(備後鯖、黒田Ver.)などを数の許す限り大放出します。

また、栄光ブログで紹介の「素敵☆BOOK」も展示しております。現物を手にとってご覧ください。

とはいっても、広島にいらっしゃれる人にしか関係ない話になってしましますが

いま、広島は赤く燃えています!! わたしも負けじとカープ×バカボンコラボTシャツにカープユニフォームをまとい参加します。

バカボンT OKADA 17

背番号17をご存じですか!? 今年のドラフト1位でカープに入団した岡田明丈投手のユニフォームです。名前が同じOKADAで、ちょうど名入りユニフォームになるので買っちゃいました。今年は入団したばかりで、まだ3勝しかしていませんが将来性豊かなピッチャーです。黒田につづく将来のエース候補の一人なので、黒田キャンペーンなき後は「岡田キャンペーン」が必ずや登場するはずです。

その時はよろしくお願いします。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:45

栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”