RED! RED! RED! キャンペーン開幕! しかし道の途中…

1975年、一度もリーグ優勝したことのない広島の貧乏球団は外人監督を招聘します。そして、その監督はヘルメットを情熱的な「赤」に変えます。表面的な変化にとどまらず、チームは監督により大きく変貌し、開幕前には誰も予想しなかった快進撃を続け悲願の初優勝を果たします。(個人的なことですが、このとき高校3年で夢中になりすぎ受験で痛い目に遭いました)

それから40年。最後の優勝から遠ざかること25年。永い低迷から再び栄光を手にすることになります。リーグ優勝したからには日本一を目指します。まだ道の途中なので、ここは静かに喜びます。浮かれてはいけません。

gold_redoctorber2

キャンペーンⅠ。安直ですが25年ぶりなので25%割引を行います。すでに“RED OCTOBER 25%割引”として第一弾を発表しています。 さらに締切を追加設定しました。

  9月20日(火)締切 ⇒ 10/2イベント合わせ~(10/9-10イベント合わせでどうぞ!)

10月12日(水)締切 ⇒ 10/23イベント合わせ~

10月22日(土)締切 ⇒ 11/3イベント合わせ~

ちなみに、10/12はクライマックスシリーズのファイナルステージ開始日。10/22は日本シリーズ開幕日です。このキャンペーンはファンでなくてもご利用いただけますが、密かに赤チームを応援していただくことを望みます。

gold_redoctorber3

10月は広島から全国を真っ赤に染める!! という意図で「RED October」を企画したのですが、調子が良すぎて9月早々に優勝してしまいました。ちょっと段取りが狂って慌てています。来週からすぐにご利用いただけるキャンペーンを準備しました。赤特集です。

①ちょっと、お高い赤の遊び紙をオプション無料。②もしくは金の箔押しオプション無料。③表紙裏刷りの赤印刷のオプション無料。①~③のいずれかのオプションが1つ無料で使えます。

緊急、キャンペーンを追加!!!】
先日からの予告リツィートの反響などを見ると、期待感が高まり過ぎて「オプション無料キャンペーン」では納得して頂けそうにないのでキャンペーンを追加することにしました。今、決めたばかりなのでキャンペーン・コーナーに表示はありません。月曜日に作ります。

優勝決定後の1週間;9月12日(月)~17(土)入稿の同人誌全セットを10%割引!!

ケチなことは言いません。格安セットも対象にします。月曜はFEVER!!もさらに10%割引。火曜は天下一、舞姫商品。水曜は通常商品。木曜は来週合わせのノベル、和綴じなど、金曜は特殊加工セット。土曜まで受付しますので、9/25イベント合わせまで頑張って滑りこませてください。(準備がこれからなので、キャンペーンの選択ができない場合は特記事項欄に「優勝セール10%割引」とご記入ください)

今はまだ、道の途中です。10月12日からのクライマックスシリーズを勝ち抜き、日本シリーズへ突入と決戦の時が続きます!さらに盛り上がりますので広島の赤い球団をご声援ください。

9月21日に赤いキャンペーン第2弾10月5日にキャンペーン第3弾を発表します。まだまだ、お楽しみはこれからなのです!

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:45

栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”