新体制のご紹介

 栄光をご利用いただきありがとうございます。
 皆様には公表しておりませんでしたが、栄光の創業社長が2010年に引退いたしました。会社業績自体は、お陰さまで順調に推移しておりますので、新体制をつくり事業継承することとなりました。事業継承にさきがけ業務フローの見直しに始まり、ソフト面、ハード面の改善に取り組んでまいりました。一定のメドがつきましたので「新しい栄光」をご紹介させていただきます。
 また草創期には発展途上ということもあり、お客様にご迷惑をおかけすることも多々あったとことと存じます。改めてお詫びいたしますとともに、この反省を忘れることなく改善を重ねてまいります。「かつての栄光のイメージ」だけをもとに、云々されることはもうご遠慮ください。
 

brandnew_eikou.jpg

 創業社長時代との大きな違いは、2代目社長自身がマンガを高校時代から描き、プロ漫画家としての経験をもっていることです。作家様の気持ちになり、立場になり、自身の出版・印刷・製本の幅広い経験を重ね合せ、会社運営の細部に反映させてまいります。
 現在の栄光のWebサイト、サンプル・チラシなどの配布物をご覧いただければ、過去との違いはご理解いただけると存じます。

新しい栄光 はコチラ
新しい社長 はコチラ

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:160
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。