「黒田の日」第三弾は1月15日~2月15日で「黒キャラ割」

「黒田の日」第三弾は「黒キャラ割10%OFF」です。黒田だから赤キャラに続き「黒キャラ」だろうと、手の内は読まれていたと思われますが・・・その通りでした。


【期間】2017/1/15(日)2/15(水)

1月の黒田の日は、「黒」のつくキャラ、もしくは「黒」にちなんだ作品を10%割引です。1月15日入稿開始で、2月15日の黒田の日入稿分までを通しで1ヵ月間対象にします。なんと、この間の2/10が黒田のリアル誕生日でした。

対象となるキャラは黒子テツヤくんはもちろんですが、いさぎよく「黒バス」は丸ごとジャンル認定します。迷いなく使ってください。音駒の黒尾鉄朗くん、箱学の黒田雪成くん、そして「黒田家ゆかりの刀」など黒田組の皆さまも出番です。

申告制ですが、遠慮なくご相談ください。通常締切でも10%割引になりますので、ふるってご利用ください。注文時のキャンペーン欄で「黒キャラ10%割引」をお選びのうえ、特記事項にキャラ名など黒ネタをご申告ください。(FEVER!!商品、チョッキリーナ、EKBなどの格安商品は対象外です)


怒りの逆ギレ!!2%割増「還元プレゼント」をスタートしましたが、応募が少ないです。注文時に応募するようにになっているので、ハードルが高いのかもしれませんが、せっかくミカサ本社まで取材に行って仕入れてきた企画です。

これら入稿のハイキュー・ジャンルの皆さまは、「怒りの逆ギレ!! 2%割増」資金の使い途 のご紹介記事もご覧のうえ、ぜひご応募ください。

3名様⇒  30名様⇒

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:40
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”