コミケ会場で Comic World Taiwan 45 のご案内

栄光をご利用いただき ありがとうございます。
冬コミ合わせでご注文の商品は予定通り仕上がっています。さきほど初日のチャータートラックが出発しました。2日目は明日12/28夕刻、3日目は12/29夕刻にそれぞれ出発します。

さて、今回は3日間通しでコミケ会場に、栄光のスーパーエリート社員のMILA YENを送り込みます。当社の寡黙な製本スタッフよりは饒舌に日本語を喋ります。しかし広島弁はまだ不自由ですが、中国語はかなり上手いです。英語もある程度話せます。

そのうえ、「逆ギレ2%割増」資金の使い途でご紹介した「今年、同人誌をたくさん購入した社員を表彰する上位3名」の内のひとりで賞金を獲得し、初登場で第3位に入ったオタクエリートでもあります。

 

中文專員 Concierge of Chinese
Mila Yen
簡介/台北出身 同人誌販售會參場經歷10年 ACG歷20年 興趣是打主機遊戲

目的は当社のお客様への挨拶回りと、Comic World Taiwan 45 のご案内です。台湾最大級の同人誌即売会で2017年2月4日(土)、5日(日)に開催されます。栄光は来年で3度めの参加になりますが企業出展して、日本の即売会参加に役立つように資料を配布しています。日本のサークル様で興味がある場合は、お問い合わせください。タイミングが合えば、コミケ会場でご相談やご質問にも伺います。2/4-5にはMILAと日本人スタッフも台北の現地に入ります。少し安心してご参加いただけるのではないでしょうか。

 

残念ながら、サークル参加の申込みはすでに終わっています。すでにサークル参加が決まっていらっしゃる方で、印刷の手配でお困りのようでしたらご相談ください。また2/6(月)の夕方便で帰国しますが、帰国日の午前中に千業快速影印社さんへ表敬訪問します。台北市のど真ん中で本社事務所に伺いますが、入稿部門とオンデマンドの設備があります。興味のある方がいらっしゃれば、数名なら同行していただくことも可能です。ご相談ください。

改めまして 中国語圏サービス・台湾での同人誌印刷サービス をご案内しておきます。

すでに、栄光のホームページは「中文版」のリリースも済ませています。トップページ右上にタブをつけています。まだ、内容が少ないので順次増やす予定です。

そして黒田ロスからようやく立ち直った私は、最後のトラックを見送った翌12/30の朝一便の飛行機でコミケ会場に入ります。皆さま全員にはご挨拶することはできません。この場を借りまして、一年のご愛顧への感謝の言葉とさせていただきます。

ほんとうに ありがとうございました (T_T)

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:45

栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”