3月30日からはじまる、4月・5月のキャンペーン

今年のゴールデンウィークは4/29-30にはじまり、5/3-7の5連休です。同人誌即売会も連日のように開催され、特にこの5連休はビッグサイトで即売会が全日開催されます。SUPERにはじまり、スタジオYOUのGWオンリーフェスタ、COMITIA、博麗神社例大祭などなどが連続開催されるイベントラッシュになっています。

原稿が早めに準備できるお客様は、前倒しでのご入稿に協力いただき、その分大きな割引を受けていただくことをオススメします。

まず、3/30を「同人誌感謝の日」と定め30%割引で提供します。印刷・製本に時間をいただきますので、お約束できる出荷日は4/14からで4/16イベント合わせでのご利用が可能です。締切1日のみの場合、キャンペーンの5日程度前から、キャンペーンを選択可能にしております。キャンペーン欄に表示されていれば選択可能でその割引で受付させていただきますが、出荷日は前倒しにはなりません。

つづいては「GW禁断の25%割引」です。4/29-30イベント合わせが4/10締切。5/3-7イベント合わせの場合は4/12が締切日になります。

5/3-6締切を一覧表にして掲載しておりますので、お間違いのないようにご確認ください。4/29-30から5/7イベント合わせまでが繁忙期締切で、通常期よりは前倒しの設定になっておりますのでお気をつけください。

また、新規のお客様限定で「お試しキャンペーン」を4月-5月の2ヵ月間開催します。割引幅は小さいですが、通常締切で10%割引。FEVER!!などのもともとの格安商品がさらに5%割引とお得です。ぜひ、この機会にご利用ください。

 ←ハンドタオルのプレゼントを4月も続行します。
希望される方は注文時の特記事項に「ハンドタオル希望」とご記入ください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。