業界最速!!の“シン”箔付サンバ登場!

2017年5月10日より『箔付サンバ』が『“シン”箔付サンバ』として生まれ変わります。通常期には、イベント週の月曜入稿で日曜即売会に間に合います。おそらく業界最速の「箔押し加工付きセット」になると思われます。

【利用上の注意!】
従来の『箔付サンバ』は、特殊加工締切の前週金曜締切(通常期)とさせていただいておりました。今回、業界最速の商品『“シン”箔付サンバ』として改定いたします。イベント週の月曜入稿(通常期)で日曜即売会に間に合います。

正直に申し上げますが、短納期商品として改定するので価格設定を高くしております。金曜締切が月曜締切りになったとヌカ喜びしないでください。2段構えの商品になったとご理解ください。

1,今まで通り金曜入稿の場合は、”必ず早期入稿割引20%を選択”してください。
「シン箔付サンバ」を20%OFFの対象セットに追加しました。
従来価格より数千円安くなります(安さ優先)。

2,月曜入稿でも日曜即売会に間に合う”業界最速”の箔押し加工が可能になりました。
「シン箔付サンバ」は、その分ちょっとお高くなります(早さ優先)。

今回の改定は、安さ優先早さ優先の両方にお答えするためのものです。また、従来の箔付サンバは価格設定が格安なものをベースにしていたので、格安セットの扱いでした。このためキャンペーン割引の対象外となっていました。この格安指定を解除し、分かりやすくする狙いもあります。

繰り返しになりますが、金曜に原稿ができたお客様は忘れずに早期入稿割引20%を選択してください。今までより少しだけ安くなります。そして金曜に遅れてしまったけど、どうしても箔押しを入れたいお客様は月曜日でも間に合うようになりました。

これは悪魔の囁きです。最初から月曜締切は狙わないようにお願いします。

商品改定を記念して5月~7月はホログラム箔の割増なし!

『“シン”箔付サンバ』リリース記念として、5月~7月までの3ヵ月間はホログラム箔を割増なしで提供します。万華鏡、オーロラ、星砂、スターダスト、あられの5種を、定番の10種と合わせ自由にお選びいただけます。

高い価格設定になると自己申告していますが、締切日も含めた価格のバランスは決して高くないと思います。他社と比較のうえご利用ください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:164
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。