9月のキャンペーンは地味にテーブルクロスから

西日本は残暑厳しく、東日本は日照不足で涼しかった8月が終わろうとしています。

新しい9月が始まりませが、栄光のキャンペーンは地味に「テーブルクロス30%OFF」と「METALサンバお試し15%OFF」でスタートです。


テーブルクロスをオリジナルで作ろうかな?と思われたことのあるお客様は、ぜひこの機会にご検討ください。11月までのロングランで、締切は特殊加工締切ですから通常週なら金曜入稿で翌週金曜日出荷。日曜イベントに間に合います。栄光でもイベント参加の時に活用しています(左が国内用、右が台湾イベント用)。

 
素材は光沢感のあるサテン(6,200円)と実務的な防炎ポンジ(5,300円)があります。インクジェット印刷され昇華転写方式で布に転写されます。布ものは正直に申して外注しておりますので、利益なしでの皆様へのご奉仕のつもりです。しかも商業の商品も手掛けられている外注先なので品質に問題はありません。この価格から3割引きですからお得です。

 
見た目優先で光沢感を楽しむなら、少し高いですがサテン(右の写真)がオススメです。ポンジは商用の展示会などで「防炎」を求められることがあるので品揃えで入れています。のぼりなどで採用される、最も一般的な素材です。たなびくように薄手に作られています。


「METALサンバお試し15%OFF」も特殊加工締切で1週間後には出来上がります。白押さえデータも作っていただくようになりますが、その表現の面白さにチャレンジしてください。

EIKOU HOT LINE ブログで作品例を紹介していますので、ご覧ください。

技ありっ!素敵☆BOOK8

技ありっ!素敵☆BOOK9


そして10月8日SPARK合わせのお客様には、「秋の禁断25%OFF」が9/19(火)に控えております。ここから怒涛の秋が本格化します。

また、広島の赤い軍団は主力が怪我のためもたついておりますが9月中旬には昨年同様に何とかなるのではと考えております。事前にはハシャギ過ぎぬように慎重に、赤いキャンペーンを行うべく準備しております。それもこれも優勝しないことには何も始まりませんので、特にご贔屓のない皆様は赤い球団を静かに応援してください。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:43
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”