Dead or Alive!? 夢破れた時は3%割引、日本一なら33%割引!!

Dead or Alive!? 「生か、死か!?」。この表現は、けっして大袈裟ではありません。この一年間の雌雄を決する戦いが今、始まろうとしています。まずは、1位の「広島の赤い球団」への挑戦権を争う2位と3位「虎たち vs 浜の星たち」の2戦先勝のファーストステージが明日10/14から始まります。

そして、赤い球団はファイナルステージ(10/18〜)を勝ち上がれば、10/28からの日本シリーズに進出。この日本一を懸けた戦いの結果は、最短で11/1。最終戦までもつれ込んでも11/5には決着がつきます。そこで、栄光では日本一になれば33年ぶりなので、大感動!!の「33%割引」を決行!!します納期保証は2週間後出荷で、最終は11/23イベント合わせに間に合わせます)。ただし道の途中で、夢破れた場合は 3%割引になります。こうなると、ほとんど価値の無いキャンペーンになってしまうので無視してください。今年は逆ギレしません。

キャンペーン期間:確定日から11/11まで
※FEVER!!商品、チョッキリーナ、EKBなどの格安商品は対象外

これは真面目な予告です。応援するチームのない皆様は赤チームを陰ながら応援して、粛々と原稿を進めておいてください。負けた場合は、再び来年に「日本一になれば34年ぶりの34%割引」を宣言しますので、1年間原稿を温め続けてください。そして来年またしても負けた場合、それどころかリーグ優勝もままならないときは、諦めてください。ゴメンナサイ。私たちもその時まで、気持ちを維持できるか分かりません。

がんばれ!豪栄道 1年遅れの初優勝キャンペーン“拡張版”格闘技ジャンル割 10%OFF

そして、こちらはすでにキャンペーン開始しているのですが、利用が少ないので改めてお知らせする「”拡張版”格闘技ジャンル10%割引」キャンペーンです。

「豪栄道の栄は栄光の栄」で、お馴染みの豪栄道豪太郎くんの「初優勝キャンペーン」を今更ですが実施しています。1年前の初優勝の時に広島の赤い球団のキャンペーンが錯綜していたために延期となっていたものです。

なぜ”拡張版”なのかというと、相撲ジャンルでは該当作品が少なすぎると予想されるので「格闘技ジャンル」の作品を10%割引。格闘技でも少ないと思われるので、男子二人がフンドシ1丁もしくはパンツ1丁で組み合ってストーリーが展開される作品を10%割引します。ただし、一方でも全裸の場合は絶対にダメ!一線を越えてはダメです(ご本人の申告制です。厳密な検閲はしません)。という意味での”拡張版”です。詳しくはバナーをクリックしてキャンペーンページでご確認ください。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:44
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”