天下一舞踏会NEOの値下げとセット内容の変更

表紙・本文とも全ページカラーの豪華セット「天下一舞踏会NEO」を、よりご利用いただきやすいようにリニューアルしました。

B5はほぼ全体的に値下げ(数%~15%程度)。A5は一部不規則な価格帯を修正したので若干の値上げはあるものの、全体的には数%~20%程度の値下げを実施しました。
総ページ数20Px100部の場合で、A5で8,400円、B5で13,900円お安くしました。
早期入稿割引などの割引も従来通り適用できますので(条件を守ってくださいね)、たいへんリーズナブルでお得です。

そして、セットで選択できる表紙用紙に「コート180kg」を追加しました。
従来の「シルキーアイボリー18kg」が厚めでシッカリした用紙でしたので、これに比べてしなやかで柔らかい「コート180kg」をお選びいただけるようご用意しました。

本文用紙には、割増対応だった「コート110kg」「マットコート110kg」をセット内に変更。料金内でイラスト集やパンフレットなどにも活用しやすいように幅を広げました。

料金の値下げと表紙用紙・本文用紙を追加した反面、ご注文のあまりなかった遊び紙のトレーシングペーパーは、今回の変更をもって終了とさせていただきます。
ご了承ください。

冬コミも間近に迫ってまいりました。ぜひリニューアルした天下一舞踏会NEOをお試しください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。