2018年度の会員ランクとGlory Pointに更新、そして「同人誌感謝の日」

栄光をご利用いただき、ありがとうございます。

2018年度の会員ランクGlory Pointに本日更新いたしました。グローリーポイントは換金性のあるポイントとしては考えておりません。継続してご利用いただく時に助けとなれるような機能を重視して運用しております。

◇時には締切に遅れることもあるでしょう、その時に救済出来るのがグローリーポイント。
◇キャンペーンは期間限定なので、時期が合わなければ使えませんがグローリーだと5%と小さな割引になりますが1年間いつでも使えます。あるいはオンデマンド表紙PP加工無料の特典にもなります同じくポスターは1年間いつでも1枚無料です。

今年は新しく《2018年限定》としてアクリルジオラマフィギュアの特典を設定しました。1ポイントでジオラマが半額で作れます。Glory Pointのページでご確認ください。このようにグローリーポイントは同人活動を続けられないと何の役にも立たないポイントで、1年後には消滅してしまします。昨年(2017)中に一度でも注文されたお客様には最低でも1ポイントは付与されていますのでマイページにログインしてご確認ください。

「○○○○の日」は隠しアイテムのようなもの

会員ランクも直近の2年間のご利用額によりリセットさせていただきました。各ランクに応じ「○○○○の日」を設定しております。この「○○○○の日」ご利用にあたりご協力していただく点がございます。

キャンペーンとGlory Pointは対象商品とリンクするシステムが整いましたので、商品を選択いただいた後には適用可能なキャンペーンや特典しか出現しません。間違いをなくしお客様を後でガッカリさせないための改善ですが、現時点ではこれに会員ランクまではリンクできておりません。

ランクにより日程が違う「○○○○の日」は隠しアイテムのようなものです。システム対応にはもう少し時間がかかりますので「○○○○の日25%割引」は注文時の特記事項欄にご記入ください。価格修正は手動で行い日程と詳細ルールはログインして会員特典をご覧ください。

また、翌月の「ブロンズの日25%割引」を使うつもりで楽しみにしていると、月替りのランクアップで《シルバー会員》になってしまい、対象外になってしまったという悲劇を聞きます。本来ランクアップは喜ばしい事態であるにも関わらず本末転倒な結果を生んだケースです。悲劇は繰り返さないように、同様なケースは申し出ていただければ救済します。ランクの履歴は記録されており確認可能です。遠慮なく特記事項にご記入ください。

すべての皆様にご利用いただける “同人誌感謝の日30%割引

栄光の同人誌印刷事業が30年を越えてもなお事業を継続できているのは、皆様のご愛顧の賜物。感謝の気持ちを忘れないために3/30、6/30、11/30を記念日として “同人誌感謝の日30%割引”を実施します。どなたでも同人誌セットが30%割引になります。

1年間を通して計画的(経済的)に同人活動を行っていただけるように、あらかじめ1年間の日程をお知らせします。しかも覚えやすくトリプルスリーの「30日」3回です(6/30を増やしました)。1ヵ月ほど間隔は空きますが、GW、夏コミ、冬コミ合わせで再録本などボリュームがあるものがお得です。ぜひ計画的にご利用ください。

今年で3年目ですが、日程を変えず毎年実施する予定です。毎年アテにしていただけると幸いです。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:49
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”