2/25 TOKYO FES ご入稿の皆様へお願い

お世話になります。栄光です。

今月2/25の TOKYO FES は、2月イベントとしては最大規模の約15,000spでの開催となると赤ブーさんから発表がありました。12,000sp募集からの拡大でもあり、この規模は春コミやスパーク並みの入稿ボリュウムとなる可能性があります。

2/25合わせの締切は、すでに発表しております。現在の状況から、締切を前倒し変更することも検討しましたが、一旦発表した締切を変更するとはお客様にご迷惑をおかけする可能性がありますので「発表のまま」としました。

そこで、お知らせ(お願い)があります。

1,2/25合わせで使える「(会員ランク)の日25%割引」を2/12(月)締切で、全ランクで使えるように追加設定しましたので、最もお得なこの締切をご利用ください。
(マイページの会員特典をご覧ください)

2,続いて原稿が順調に仕上がっているお客様は、できるだけ「早期入稿割引締切(2/16)」「FEVER!!締切(2/19)」をご利用ください。

3,通常締切は特に、時間厳守でご入稿いただきますようお願い致します。わずかな時間超過は、できるだけ救済させていただいておりますが、今回ばかりはご協力願います。

4,翌日便、当日便の設定はありません。「締切遅れ相談」も通常締切の2/21 17:00が過ぎて入稿量が確定して製造の目処がつくまでは、お受けする回答はできません。

※約15,000spという規模で予想される入稿量に対し、入稿率が低めで目処が立てば随時、遅れ受付も含めご案内いたします。また入稿量を分散させるために早割を強化しておりますので、ご活用いただけると幸いです。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:174
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。