オンデマンド商品の充実とGlory特典の変更

オンデマンドコースをより使いやすくするため、セット内容(料金内)を充実させました。

  • 表紙へのクリアPP加工をセット内で可能に!
  • 遊び紙を「栄光おまかせ」⇒ 以下の8種から選択可能に!
    色上質90kg【やまぶき、若草、空、りんどう、銀鼠、さくら】
    両更クラフト86.5kg
    レザック82ろうけつ 肌 100kg(↓)

オプション料金が必要だったクリアPPが、料金はそのままで選択できるようになりました。それに伴い、強光沢の表紙用紙「ミラーコート135kg」は削除となります。

遊び紙も従来の「色上質90kg当社おまかせ色」ではお客様から用紙の色味が指定できませんでしたが、8種の用紙から選択可能となり、より作品のイメージに合う装丁ができるようになりました。

特にレザック(ろうけつ)は色上質より高価な用紙ですが、事情があってダブついた紙を紙屋さんから格安で提供していただいたモノです。ワケありといっても犯罪に絡んでいるのではなく、定期発行で長く続いていた企画が急に打ち切りになり、まとまった量で不良在庫になったもです。品質に問題はなく、むしろ和風のとても良い紙です。ぜひお試しください。

Glory特典「いつでもグッズ・印刷物10%off」を追加。

クリアPPがセット内に含まれましたので、Glory特典の「オンデマンド表紙PP加工無料」を廃止し、新たに「いつでもグッズ・印刷物10%off」の項目を追加しました。

グッズ・印刷物であれば、どれでも適用可能です。ただしアクリルジオラマフィギュアは2018年限定特典をお選びください。割引率が高く、お得です。
締切日の変動はありませんが、特典の適用は注文時の申告制です。
申請漏れのないようにご注意ください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。