1月-3月キャンペーンは「内製グッズ20%OFF」から!

【1月】実施中!!

2019年のキャンペーン第一弾は「内製グッズ」の割引です。昨年の7月から100%社内で加工できるグッズの開発に取り組み、リリースした「木製バッチ」「ネイルチップ」が好評で、オリジナルの版元さんからの引き合いもあり量産(といっても100個ロット)できる準備を整えました。
キャンペーン割引の値引き分を想定して価格設定をしていましたが、2月からは「ズバリ価格!!」と銘打ち値下げします。2月からはコンスタントに使っていただける価格帯にしますので、今後はキャンペーンの対象になることはありません。いつでもリーズナブルな価格でご利用いただけるようにする方針転換です。つきましては、1月は内製グッズを現状価格より20%割引、「リングノート」はすでに「ズバリ価格!!」としておりますので10%割引いたします。そういう意味で最後のキャンペーンです。
※「ネイルチップ」「木製バッチ」「木製コースター」が20%割引。「リングノート」が10%割引です。

【2月-3月】開催

《Welcome New Customer》新規のお客様限定!栄光お試しキャンペーン
キャンペーン期間:2019/2/1−3/31

春恒例の新規のお客様の、初回注文時に限り同人誌セットを5%〜10%割引するキャンペーンです。通常キャンペーンでは対象外の「格安商品」を、さらに5%割引。「通常商品」なら10%割引を適用するジミに凄いキャンペーンです。新規のお客様は、この機会に栄光をお試しください。

2/11(月)締切;HARU合わせ

“禁断の25%割引”を大イベントに合わせて今年も春、GW、夏、秋、冬の年5回実施します。対象セットが多く、同人誌セット価格が25%割引になります。今年は2/24がHARUコミなので、春が早くやってまいります!!ご注意ください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。