がんばろう広島 日本全国を“真っ赤に染めろ!!”

いつも栄光をご利用いただきありがとうございます。
地方の弱小球団ながら、広島カープが奮闘しています。
そして、いよいよ10月11日からクライマックスシリーズが始まります。
今年は「カープ女子」がマスコミに、たびたび取り上げられていますが
栄光にも、地元なので熱狂的なカープ女子、カープ男子(少し年齢層が高い)がいます!
そこで栄光は、広島カープの「進撃」を祈りつつ
CLIMAX RED CAMPAIGNと銘打ち
キャンペーンで、日本全国を真っ赤に染めます!!
オプションでご希望の多い「赤」を、出血サービス!
期間は、2014/10/102014/12/10(延長しました)
期間中にご注文の同人誌セットで「赤」のオプションを無料サービスします。
カープが日本シリーズに進出しようが、どうだろうが
11月末日までキャンペーンを続行します。(さらに12/10まで延長)
ですから、キャンペーンをご利用のお客様は
カープを心の片隅において、少しでも応援してくださいね。
がんばろう広島
栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:162
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。