赤のキャンペーン延長と、広島土砂災害募金の途中経過

コミケ当落発表がありましたね。 いかがでしたでしょうか?
我ら広島カープはクライマックスシリーズ初戦でいきなり敗退。あっけない幕切れ!!
キャンペーンは11月30日まであるというのに・・・
一方でお客様からは気になるキャンペーンなのに、タイミングが合わずに使えない!
お叱りをおただき、赤のキャンペーン」を12/10(水)入稿分まで締切延長します。
がんばろう広島
12/10の赤のキャンペーン・ラストチャンスをご利用ください。
ここまでの延長が、精一杯。12/10過ぎからは、冬コミの物凄い繁忙期に突入します。
できるだけ早いうちにご入稿ください。
もうひとつの「がんばろう広島」。広島土砂災害募金の途中経過をご報告いたします。
がんばろう!広島
9月12日にご案内させていただいてから、10月末日までの集計です。
26名のお客様にご協力いただいております。この場を借りましてお礼申し上げます。
 お客様
 26名   28,456円
 株式会社栄光  同額寄付   28,456円
合計額   56,912円
お客様の寄付金額と同額を、栄光からも寄付させていただくことで準備しております。
全国の皆様の善意が2倍になる仕組みです。
こちらも12/10まで受付期間を延長して、皆様のご厚意をお待ちいたします。
趣旨に賛同いただきひとりでも多くの方の参加をお願いいたします。
【受付期間】2014/9/12-2014/12/10

【寄付方法】一口500円の寄付を受付けます。

まずマイページにログインしてください。
「広島土砂災害募金をする」をクリックすると、お名前・会員番号が表示されますので
後は、募金額と募金方法をお選びいただくだけで、受付は終了します。
1.預かり金から寄付する

募金方法は上記3種類ですから、預かり金を流用される方以外は、別途ご入金ください。
栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:164
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。