2015年版 新サンプル[インキ色見本]などをリリース

いつも栄光をご利用いただきまして、ありがとうございます。

2015年版として新しく作成した「栄光基本色 インキ色見本帳」(28色)と「オンデマンド印刷見本帳」を、資料のご請求コーナーにリリースしました。

ブログ用色見本.jpg ブログ用画像オンデンマンド.jpg

作って欲しいリクエストの1位、2位にあたるものをサンプルとしてご提供するべく、準備が整いました。本日より無料で資料請求いただけます。

さらに、昨年の冬コミよりチラシの配布を停止しておりますが、1年ぶりに11/23COMITIAと11/24博麗神社秋季例大祭で特別版を配布します。
B2_01.jpg B2_05.jpg

エンボスニス加工を施したB2サイズの大型版です。今回のチラシは2日間の限定配布で、継続しては配布いたしません。200部のみ予備がございますので、今回のイベントに関係なくてもお届けできるよう、ご希望されるお客様にお送りいたします。

B2_08.jpg

資料請求の備考欄に「エンボスB2サンプル希望」とご記入ください。

ただし、なくなり次第終了となりますので、ご了解のうえご請求ください。
栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。