春コミ締切発表と、2月、3月ご利用のお客様へお得な情報

2月のイベント合わせでご利用のお客様へ
ツイッターフォロワー7,000人突破記念!ありがとうキャンペーン!の
通常締切日なのに7%割引」はすべてのお客様が対象です!
(栄光twitterのフォロワーかどうかも問いません)

このキャンペーンは割引率は7%でも、最も注文の多い通常締切日の同人誌セットに適用されるインパクトのある、適用可能性の高いキャンペーンです。

そもそも「キャンペーン」というものは、生産の全体のバランスをとるために「早く入稿してもらう」「ヒマな時期に注文を呼び込む」のが大きな目的です。だから、多くの『締切ギリギリ派』のお客様はいろいろな割引があるとしても、ご利用いただく機会が、実際には少なかったのだろうと思います。

割引をしなくても注文がとれる日(通常締切日)に割り引いてしまうという、禁断の実に手をつけてしまう躊躇と、そうでなければ感謝にならないという葛藤の末に生まれたキャンペーンです。

ただし、適用のハードルを下げているので締切の17:00は厳守でお願いします。

image_eikou.png

北海道、沖縄県、離島のお客様へ
「OVER SEA キャンペーン」の期間を拡大しました。

北海道、沖縄県、離島のお客様を「海外」というくくりで対象とさせていただいたのは、ふだんからイベント参加の交通費などで、より多くのご負担を強いられているのを、この機会に少しでも救済させていただくためです。

コミケットスペシャル6の協賛のために企画したキャンペーンですが、3/28-29のイベント合わせだけでは、あまりにも利用の可能性が少な過ぎるということで対象期間を3月開催のイベント合わせ、もしくは3月中にご入稿のご注文に拡大しました。

つまり春コミでも使えるキャンペーンです。
(表示している締切日は首都圏納品の日程です。ご注意ください)

※2月-3月いずれの週も、最もお得なのは早期入稿割引です。その次がFEVER!!商品です。
 それに遅れた場合が、今回の通常締切でも適用されるキャンペーンです。

※2月-3月はキャンペーンが交錯しておりますので、一番お得な割引をご利用ください。
 キャンペーンは申告制です。くれぐれも申告漏れのないようにご注意ください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:164

同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。