セット価格表にない規格外のご注文の締切について

セット価格表にない(300ページ超 or 5,000部超)の”規格外“のご注文には「追加納期」が必要です。特に300ページを大きく超えるご注文は、ご注意ください。

価格を提示しておりませんので、見積依頼フォームで価格の問い合わせと締切をご相談ください。締切りが数日間前倒しになりますが、繁忙期か否かで変動します。

また、100ページ以下の大部数の場合はそのままの締切で可能な場合もございますので、ご相談ください。

book_img_01.png
従来はこういった超大ページは価格が高額になるために、早期割引をご利用いただくケースが多く、通常締切でのご入稿は稀でしたので、対応できておりました。

しかし最近、合同誌の発行が増加傾向のようで、数百ページを超える大ページのご注文を通常締切日に突然入稿されるケースが増えております。

栄光では(ページ数)×(部数)が20万ページを超えるご注文を大口印刷として管理しております。

同人誌に多い、ページ数の少ない薄い本の場合; 20P×5,000部=10万ページ

ところが厚い本になると; 400P×500部=20万ページ となり500部でも、製造ラインに大きな影響があります。

1件のご注文が、通常のご注文の数十件分のボリュウムになってしまいます。

価格表内でも(ページ数)×(部数)が20万ページを超える場合は、あらかじめお知らせいただけると、生産の予定が立てやすくなりますので、ご協力いただけると、たいへん助かります。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:164
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。