3/28-29からの早期入稿割引と4月の締切を変更しました

栄光をご利用いただきありがとうございます。
すでに掲載している締切情報を変更しましたのでお知らせします。
(お客様には良い知らせです)

1、早期入稿割引】の通常週の締切設定を前週・金曜日17:00に変更

日曜イベント合わせの場合は、前週・木曜日としておりましたが金曜日に変更しました。
(土曜イベント合わせの場合は、前週・木曜日となります)
もともと安めの価格設定のサンバセットがオフセット20%OFF、オンデマンド15%OFFで
ご利用いただけます。早めに仕上がった時や再版時にお使いください。
他にもサンバカーニバル、スタンダードセットも対象です。

2、3月-4月の土曜イベント合わせの【FEVER!!締切】をその週の月曜17:00に変更

原稿作成をできるだけ日曜日に頑張っていただき
土曜開催のイベントでも、日曜開催の場合と同じようにFEVER!!締切を月曜日として
お受けできるように配慮しました。
※GWの大イベントの影響で通常週でも締切日が前倒しとなっておりました。
この影響を最小限にとどめ、できるだけコンスタントにお使いいただくための変更です。

3、5/3-4のSUPER合わせのレギュラー会員様締切日を1日遅くに変更

5/3合わせの レギュラー会員様 通常締切 4/22(水)→4/23(木)

5/4合わせの レギュラー会員様 通常締切 4/23(木)→4/24(金)

※GWなどの大イベント時には、各社の早割などの大きな割引などが錯綜します。
 パーセントだけに惑わされずに、割引後の実際の価格と締切日とのバランスを
 比較してご利用ください。
※栄光でも、いろいろなセットや、早割、キャンペーン等がありますので
 できるだけ分かりやすく、公平にを心がけてご案内いたします。
栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。