「備後鯖」プレゼントと、5/31黒田キャラ割フライング適用

栄光をご利用いただき ありがとうございます。

カープの調子が出てきましたので、男気を出して
「備後国印刷鯖」クリアファイル・プレゼントです。
BINGO.png

もちろん刀剣乱舞の「備後国サーバー」とは、なんの関係もありません。皆さまが注文のためにデータをアップされる、栄光の印刷サーバーを模したものです。

今週分(5/17合わせ)の注文からスタートします。すでにご注文・ご入稿がすまれている方でも、メールでお知らせいただければ対応します。
つまり 5/17合わせ~6月中に、ご注文の同人誌1件につき
1点の「備後国印刷鯖」クリアファイル(A4)をプレゼントします。
希望者・全員です。注文時の備考欄に「備後国印刷鯖・希望」とご記入ください。
現在、この栄光オリジナルデザインのクリアファイルを印刷中です。
同人誌との同送が間に合わない場合はメール便で別送させていただきます。
(希望者のみに、お送りします。ご記入のない方には、お送りしません)
また、とうらぶ備後国サーバーに登録の審神者の方など
6月末までに注文の予定がなく「どーしても欲しい」方は
こっそりメールでその趣旨をお知らせください(住所・お名前をお忘れなく)。
男気を見せましょう!! 何とかしましょう。
黒田キャラ割」は6月-7月のキャンペーンで、フライングとなりますが
ご希望がありましたので、5/31のイベント合わせから適用します。
つまり通常締切の黒田・同人誌が15%OFFになるキャンペーンなので
実質5/27(水)、5日間のフライング・スタートです。
箱学関係者の皆様、ファイトです!
栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。