今年も「禁断の25%割引」を実施! 考えてみよう割引の限界って!?

栄光をご利用いただき ありがとうございます。
アラジン栄子ちゃん.jpg

夏コミ前、恒例の「禁断の25%割引」キャンペーンを実施します。

七夕にちなみ、1年に一度という限定付きで
思い切った割引きを打ち出したキャンペーンです。

特に「オンデマンド」の通常期の割引は15%までしかありませんのでお得です。

「オフセット」も対象セットが拡大され
特殊加工のセットも通常期にない、大きな割引になりますので
ページが多い、部数が多い、特殊加工セットの場合は、この機会にどうぞ!

icon_06

賢い割引、キャンペーンの利用法についても、考えてみてください。

何もしないと、どうしても通常締切前に注文が集中してしまうので
注文を分散させるために、できたのが早期割引ですね。

同人誌業界も今や30%、40%、50%割引が乱れ飛ぶ戦国時代

graph_02.png

極端な例で、50%割引きなどの高い割引率を提示することは
裏を返せば通常入稿のお客様からは、その倍の金額を頂戴するということでもあります。

graph_01.png

栄光はもとの価格を低めに設定していますので、大きな割引率を打ち出そうとすると
もとの価格を高くするしかありません。

それでは通常締切にご入稿くださる、多くのお客様に対して
不誠実ではないかというのが栄光の考えです。
 
栄光は、通常期をできるだけ低めの価格に抑え
お客様が「安定的」「継続的」に、利用しやすいように配慮しています。
ですから、割引率は最大でも25%までとしています。
graph_03.png
ぜひ、割引率ではなく、実価格で比較してご利用ください。

そして、もちろん価格だけではない総合的な同人誌サービスを提供するのが
私たち同人誌印刷会社の務めです。

各社には、それぞれの特徴があり、お客様との相性もありますので
1社で、すべてのお客様に100%満足していただくサービスは困難です。
だから、選んでいただいたお客様にはお応えできるよう
細かな改善に取り組みますので、ご要望をお寄せください。
栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:162
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。