夏コミの締切発表と、7月の価格改定のお知らせ

栄光をご利用いただきありがとうございます。
夏コミの締切を発表しましたので、お知らせします。
201507_natsukomi.jpg
7/21(火)の「禁断の25%割引」締切からが同人誌・夏の陣!
夏コミから、8月30日までイベントが目白押しですね。

締切は7/24(火)に間に合わなくても、7/27(月)が早期入稿割引。つづいて7/29(水)FEVER!!締切で、特殊加工セットなども10%割引。そしていよいよ、8/4(火)から8/10(月)までが夏コミの通常締切で夏の本番、超繁忙期に突入となります。

icon_03

現在準備中で、本日段階では概略だけしかお伝え出来ませんが、7月6日からのご注文分について、価格表の改定を実施予定です。

今までに、改定の要望のあった3点を今回反映させます。

1、送料込みの価格表示に統一

特に1000部以上の送料は「0円」として、従来加算されていた送料分を実質値下げ!
(分納送料の1000円は従来通り)

2、オフセットコースに、4P刻みの価格帯を追加

従来は8P刻みで、中間の価格がありませんでした。

3、特殊加工セットのオフセットコースに、50部の価格を追加

100部以下の価格がありませんでした。

3点ともお客様が使いやすく、分かりやすい価格表にするための改定です。

思っていた価格に、後から大きな送料が加算されることはなくなり、今まで以上に明朗会計となります。そして、少しだけページを増やしたい、少しだけ本を作りたいというご要望にもお応えします。

今回は解消されていませんが「栄光のオプション料金は高い」と言われている部分もあります。一度に全部は解決できませんので、作業の合理化をしながら順番に取り組んでまいります。

いましばらく、お時間を頂戴いたします。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:160
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。