7月も「おは10」続行! そして、特殊紙系の締切を延長!

栄光をご利用いただきありがとうございます。

現在、開催中のキャンペーンの延長と、通常期の締切設定の変更のお知らせします。

翌朝・救済キャンペーン「おは10サービス」を7月まで延長!

oha10_2.jpg

「通常締切の翌朝10時なら、翌日便適用のところを10%割増のみでお受けしています」6月終了予定を7月まで延長。翌日・当日便の締切時間の延長も継続します。

「舞姫商品」、「天下一商品」の通常期の締切を月曜日⇒火曜日に変更

特殊紙表紙の同人誌セット;舞姫、舞姫カラー

表紙・本文オールカラーの同人誌セット;天下一舞踏会Slim、NEO、フェアリーセット

以上のセットの通常期の締切を7月から1日延長して、より使いやすく火曜日にします。

EKB48セット」の通常期の締切を月曜日⇒水曜日に変更

今までならコピー本となり、あきらめられていたものをお助けします。通常期での締切を月曜から2日延長しての水曜日締切とします。

本編を書き上げた後の「もう一冊」、「無配本」などの最後の手段としてお使いください。

さらに使いやすくするために8Pの設定、極小部数の設定、クラフト紙の追加などのリニューアルを準備中です。発表と同時に使用可能となります。ご期待ください!!

さらに新EKB48セットは通常期なら、ご相談いただければ、どなたでも木曜朝10時まで入稿をお待ちする「神対応」も検討しています。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:166

同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。