9月のキャンペーンは、ブラック&メタル!!

栄光をご利用いただき、ありがとうおざいます。

夏コミ戦線は超早割の時期から、中盤を迎え8月早々には順次、通常締切がはじまります。

一方で印刷会社としては9月の準備も済ませておかねばなりません。昨日は9月の締切を発表しました。そして本日は9月キャンペーンの発表です。

好評の「黒田カムバック・キャンペーン」は第4弾を迎えます。

黒田と言えば「男気」 男は黒! ブラックキャンペーンということになりました。
201509_black.jpg

栄光のお客様の男女比は1:9で女性が圧倒的多数! なのに、性的マイノリティである、男性限定のキャンペーンをおこなう暴挙をお許しください。

ただし、15%割引の適用を受けるには、厳しいルールをクリアしなければなりません。それはそうでしょう。男性というだけで甘い汁を吸えるわけが、ありません。

今回は、男性作家の方々の男気を見せていただきましょう!!
詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

そして黒田キャンペーンの締めの第5弾は、性的マジョリティの女性向けとして「レッド・キャンペーン」を後日実施することを、お約束しておきます。

201509_metal.jpg

もう一つは、新商品「METAL サンバ」のお試しキャンペーンです。

アルミ蒸着紙(ミラックスV 220kg)を表紙に採用。カラー印刷と白押さえに、傷防止のためのPP加工までをセットにしています。

メタル素材に、透明インキと白インキの組み合わせで表現が広がります。9月から11月までのロングランなので、この機会に挑戦してください。

なお、このキャンペーンでは性別を問いません。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:43
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”