東北地方太平洋沖地震へのご支援

1%からはじめる
いま栄光にできること

 東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 当社は全国47都道府県からご注文をいただいております。当社のお客様の中に被災された方が、少なからずいらっしゃることは間違いありません。社内調査の結果、被災地域にお住まいの方が数百名。中でも被害甚大とされる、気仙沼市、仙台市若林区などにお住まいの方も含まれております。
 当社は西日本に所在し、今回の地震による直接的・物理的被害は受けておりません。しかし相次ぐイベント中止により、3月後半より開店休業状態にあります。このまま意気消沈していたのでは、日本全体が沈んでしまいます。西日本から同人誌業界を活気づけることが、当社のいまできる役割であり、経済活動を通しての寄付が有効であると考えました。
 つきましては2011年4月にお受けした同人誌印刷の、ご注文額の1%を義援金として寄付させていただくこととしました。
※当社セットは、もともと価格設定を低く抑えております。これに各種割引を従来と変わらず適用させていただきますので、1%でも大きい数字であるとご理解ください。
節電推進や経費節減、および社員親睦会の積立金より義援金を捻出します。
※日本赤十字社に寄付した受領書により、ホームページ上で報告させていただきます。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:179
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。