ホームページについて アンケートのお願い

 弊社ではお客様へのサービスの向上のため、ご注文し易い環境作りに日々取り組んでおります。
その1つとして4月より「ご注文フォーム」をWEBサイトにリリース致しました。
大変ご好評頂いておりますが、まだ第一段階の状態です。
 つきましては、今後のお客様へのサービスの改善のため、アンケート実施の案内をさせていただいております。
 ささやかではございますが、ご協力頂いた方から抽選で弊社特製グッズが当たる懸賞もご用意しております。
 お忙しいところ大変恐縮ではございますが、さらに優れたサービス、商品を皆様にご提供できるよう、社員一同頑張って参りますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。
——————————————————————–
▼下記のアドレスよりアクセスして頂き、お答え下さい。
https://www.eikou.com/enq/enq.html
回答期間:2011年 6月16日 ~ 2011年 6月30日
謝礼:アンケートにご協力頂いた方の中から抽選で10名様にA5判クリアファイルをプレゼント
※お客様から頂いた情報は弊社サービスの改善の参考にのみ利用いたします。
※謝礼は当選者の方にプレゼントの発送をもって発表と代えさせて頂きます。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。