10月-11月キャンペーンは、レッド&デコボコ

栄光をご利用いただき、ありがとうございます。

10月-11月のキャンペーンの発表です。

プロ野球のペナントレースは佳境を迎え、肝心の広島カープは4位に低迷したマンマでまだ可能性を残しているものの、歯痒い一年間でした。

「黒田カムバック・キャンペーン」は第5弾。いよいよ最終章を迎えます。

プロ野球で選手が登場する時に、特定の曲を流すのをご存知でしょうか?
“登場曲”と呼ばれるもので、その選手自らが選ぶケースが多いようです。

黒田の場合は、B’zが書き下ろした”RED”です。つまりオリジナルの登場曲といえます。もちろんこれは、異例のケースです。しかもB’zです。

 B'z RED

歌詞の内容も、黒田にピッタリに仕上げてあります。
ここでは紹介できませんが、視聴してみてください。

この「RED」にちなみ、2015年の黒田キャンペーンの締めは「赤」でいきます。
いずれかの「赤」オプションを無料に!詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

1、赤い遊び紙;チョットお高くて手が出にくい《赤の高級遊び紙》がオプション無料
現在、メーカー在庫の確認をとりながら、用紙の選定中です。数量限定になりますが、決定次第このコーナーで画像付きで発表します。調査中の候補は、クロマティコ、タントセレクト、玉しき、新だん紙、あららぎなど

2、赤の箔押し;「レッド箔」もしくは「ホログラム箔」の箔押しがオプション無料
赤の箔だけではなく、普段なら箔の中で割増が必要なホログラム箔も大放出!
オプション無料扱いにします。
ただし、箔押し加工する時間は変わらないので、締切は特殊加工締切に早まります。

3、表紙ウラの赤刷り;オフセットコースの表2-3への「アカ」単色印刷がオプション無料
ウラ刷りのデザインはもちろんお客様が作成されたものですが、栄光でもパターン化した絵柄を準備します。単なるベタ刷りは、ご遠慮ください。この絵柄も完成したら、発表します。

さらに10月-11月キャンペーンとして、2つの好評企画を投入。
「栄光お試しキャンペーン」と「デコボコ無料キャンペーン」です。

この機会に、栄光を初めて使ってみる! 擬似エンボスニス加工に挑戦してみる!
お見逃しのないようご利用ください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:160
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。