11月は同人誌感謝月間。そして、冬コミの”掟破り25%”

栄光をご利用いただいているお客様にお知らせです。じつは2013年、2014年と2年連続で「1年の中で最も同人誌のご注文が少ないのが11月」なのです。

そこで、栄光では11月を「同人誌感謝月間」とすることにしました。

201511_kansha_b

この一年間のご愛顧に感謝して、11月中に同人誌セットご注文のお客様に「感謝の品」をプレゼントすることにしました。(正直に言えば、一番ヒマな時にご注文くださる貴重なお客様に感謝して!!なのです)

ココロばかりの品を商品に同梱してお送りいたします。今っぽいものから、昭和のニオイのする粗品まで、どんなものが届くか期待せずにお待ちください。(そんな立派なモノではありませんので、悪しからず)

201512_okite_b

そして、一年に一度の禁断の掟を破り「掟破りの25%割引」を実施します。対象セットが多く、オンデマンド商品も25%割引になりますので、お見逃しなく!

201512_goods_b

冬コミ合わせのグッズも、お安く作れます。詳細はキャンペーンページをご覧ください。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:44
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”