熊本地震の影響による九州方面への配送遅延のお知らせ

熊本地震による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

さて、このたびの熊本地震の影響で九州の一部地域への荷物受付の中止と、配送遅延状況が運送各社より発表されています。栄光のある広島県内では地震の影響はなく、印刷・製本は通常通りできておりますが、九州方面への納品日時のお約束ができない状況です。

九州方面への出荷で主に利用しておりますヤマト運輸の場合で、4/17(日)時点では熊本県、宮崎県(一部)に向けては荷物の受付が一時的に中止されています。
今後の詳細な情報につきましては、随時更新されております運送各社のホームページでご確認ください。

お客様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

【ヤマト運輸】http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html
【佐川急便】http://www.sagawa-exp.co.jp/
【日本郵便】http://www.post.japanpost.jp/notification/index.html

※熊本県向けの集配が、主な宅配業者でほぼ再開されました。《4/19更新》

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。