「ゲスノート」プレゼント企画の応募受付開始!

GEATH NOTE アンケートの結果、多くのご賛同がありましたので、栄光の同人誌印刷30周年記念企画 第3弾として「ゲスノート企画」をスタートします。
①の抽選プレゼントにはどなたでも今日から応募できます。

①「ゲスノート限定版(上製)」抽選で30名様にプレゼント

上製本表紙・箔 上製本とびら

上製本のハードカバーはビニールクロス(ロンニックVKブラック)に銀の箔押しで仕上げております。本文は上質90kgを使用。

以下のバナーよりご応募ください。名前とメールアドレスだけで応募が可能です

応募は終了しました。多数のご応募誠にありがとうございました。

◇応募締切:5月22日 ◇抽選と当選連絡:6月10日までに行います

※当選通知のあった方のみ、住所を返信でお送りいただくしくみです。

②期間中にご注文の先着1000名様に「ゲスノート」プレゼント

申し訳ありませんが、ゴールデンウィークの繁忙期が収まらないと希望者全員プレゼントには突入できません。というわけで・・・

METAL表紙 並製本

5月10日以降出荷の同人誌セットご注文で、ご希望される方には先着1000名様に「ゲスノート」(並製本)をプレゼントします。ご注文時の備考欄に「ゲスノート希望」とご記入ください。

こちらの普及版は当社のMETALサンバセットを採用しました。B5判 68P(上質90kg)で表紙がミラックスV220kgです。オフセット4色印刷+白押さえ+クリアPPでできています。今回の特別な試みとして「PUR製本」を採用しました。ノートとして開きやすい柔軟性の高い製本糊を使っています。詳しくは後日、当社の「ほっとライン」ブログに上製本とMETALサンバのメイキング解説を掲載します。

本企画は1000冊がなくなり次第終了となります。せっかくご注文していただいてガッカリされては困るので、ブログやツイッターで残数を随時お知らせいたします。最低でも1ヵ月はもたせますので、人気沸騰なら【重版】することをお約束します。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:44
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”