《日本一になった場合》と《夢破れた場合》の事前告知

広島の赤い球団が25年ぶりのリーグ優勝。大きな反響があり、皆様からたくさんのメッセージをいただきました。ありがとうございます。”はしゃぎ過ぎ”というご意見もあろうかと存じますが、このまま突っ走らせていただきます。

そしていよいよ、32年ぶりの日本一奪還への戦いの幕が、本日切って落とされます。最初の相手が横浜の青い球団に決まり、広島の街は否が応でも緊張感が高まります。

ここまで来た以上は、目指すのは日本一。今日からのファイナルステージを勝ち進めば、パ・リーグの最強チームと日本一を争う戦いが10月22日から始まります。その時にキャンペーン企画を考えている余裕はないと想定されますので、あらかじめ赤い球団が《日本一になった場合》と《夢破れた場合》の栄光の二つのキャンペーンの概要を予告しておきます

栄光の日本一を勝ち取った場合のキャンペーン(朗報!)

golden_nihonichi
①“祝・日本一” 同人誌 全セットを10%割引!!
を日本一決定の翌日から10日間限定(日曜除く)で、即開始します。割引率は10%と低いですが、同人誌の全セットが対象です。本キャンペーンは例外的に「格安セット」「特急セット」も対象になり、その週のそれぞれの締切に間に合えば、その週のイベント合わせでご利用いただけます。

golden_30off201611
②32年ぶりの日本一を祝し 30%割引!! 2 days を実施。これは栄光の最大割引率にあたるものなので、出荷までに時間が必要です。
11/15(水)締切⇒12/4イベント合わせ~の出荷
11/30(水)締切⇒12/18イベント合わせ~の出荷
こちらは、格安セットは対象外です。11/30締切分は、冬コミの超々早割としてご活用頂きたいのですが・・・日本一にならなかったら場合は上記①②のキャンペーンは実施しません。

栄光をつかめず、夢破れた場合のキャンペーン(悲報!)

golden_ikari
考えたくもありませんが、もし、万が一、夢破れた場合は「2番じゃダメなんです! 怒りの逆ギレ!! 2%割増」を実施します。何を言っているのか理解できない方も多いと思いますが、同人誌印刷業界初の割増キャンペーンを行うかもしれないという告知です。

夢破れた翌日から11月30日までが対象期間で、ご入稿された同人誌全セットが対象ですが、これはキャンペーンの基本ルール通り「申告制」です。キャンペーン欄で「怒りの逆ギレ!! 2%割増」を選ばない限りは適用されません。もしも、天使のようなお客様が選択された場合には、注文フォーム上で自動計算され加算されます。

夢破れた場合のココロの痛手は計り知れません。この痛みを少しでも和らげることに使わせていただこうと考えています。2%分は募金のようなものなので、別途集計して皆様にもちゃんとご報告いたします。使途不明金にはいたしません。

《想定される使途》
1,栄光の忘年会でのビンゴ大会等の賞品購入資金・・・栄光の現場で頑張っているスタッフのココロのケアに使わせてください
2,もしも集まり過ぎて「巨額の資金」となった場合には・・・還元キャンペーンをやります

もちろん2%なんかいらないので、日本一になることを切に願っています。久しぶりの短期決戦なので、今からドキドキして胸が締めつけられます。特定の応援チームがない皆さまは、ぜひ赤チームを応援してください!(横浜、北海道、福岡の皆さまゴメンナサイ)

※夢破れる場合の最短は、10/15。日本一になる場合の最短は10/26。順延がなければ10/30には決着します。ご注目ください。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:40
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”