9/5(日) 栄光Webシステム全面刷新に伴う影響について

栄光をご利用いただき ありがとうございます。

栄光のWeb注文システム完全刷新のため、下記時間でアクセスが不能となり、同時に更新作業開始時点で「未入稿」のご注文はキャンセル処理されます。

9月5日(日)9:00~15:00

既に「WEB入稿確定のご連絡」メールが届き、進行中の注文に影響はございません。マイページの注文履歴、入稿確定後の進行中の情報などは、すべて移行されます。

今回のシステム刷新は10年に一度の本格的なものです。Webのフロントデザインの見た目はそこまで変わりませんが、バックグラウンドで動いているシステム、データベース、サーバー、セキュリティは機能を向上させ刷新します。

刷新される機能の説明および、注文の流れなど今までとの差異は解説ページを順次公開して詳細説明を行ってまいります。お客様の使い勝手の向上と、料金の自動計算化などによる受注処理の迅速化などを念頭に置いたものです。

従いまして、9/5にご入稿予定のお客様は、恐れ入りますが9/4(土)に前倒ししていただくか、この時間帯を避けてご注文ください。(再開が遅延する場合もございます)

救済処置として翌日の9/6(月)17:00締切は 23:59までの締切延長とします。

なお、9/5(日)9:00時点でキャンセル処理されたご注文は復活いたしません。アクセス回復後に改めてご注文・ご入稿をお願いいたします。

以上です。新たなシステムとなりましても変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:61
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”