熊本地震災害義援金へのマッチング寄付【6/30まで延長】

熊本地震災害義援金へのマッチング寄付

あなたの寄付と同額を栄光も寄付します

icon

熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社はホームページを介して日本全国47都道府県から同人誌のご注文をいただいています。当然のことながら当社のお客様が両県にいらっしゃって、たいへんなご苦労をされていることも想像に固くありません。つきましては、今回の災害で被災された皆様にほんの少しでもお力になりたいと、募金を受付けることにしました。

本募金に賛同いただき寄せられた「寄付額と同額」を、栄光からも寄付させていただく「マッチング寄付」の方式で行います。全国の皆様の厚意が2倍になる仕組みです。

会員のお客様で「預かり金残高」がある方は、マイページ内でそのまま寄付の手続きが完了できます。趣旨に賛同いただき、ひとりでも多くの方の参加をお願いいたします。

【受付期間】2016/5/10-2016/6/30(10日間延長しました)
【寄付方法】一口1000円からの寄付を受付けます。

1.預かり金のあるお客様は、募金をマイページにログインして行ってください。
金額の入力と「寄付金を確定する」のクリックで寄付が完了です。

2.預かり金のないお客様は、同人誌などの新たなご注文時に
備考欄に「0000円を寄付」とご記入の上、調整金額で上乗せしてご送金(ご決済)ください。

3.寄付のみも受付けします。
印刷料金の支払と区別するために、依頼人名に、ご自身のお名前と「寄付」の二文字をご入力ください。ゆうちょ銀行同士だと、手数料が無料(1ヶ月5件まで)なのでオススメです。

※栄光からの寄付金上限:100万円
※寄付金は日本赤十字社の「平成28年熊本地震災害義援金」へ寄付します。
※ご協力していただきました寄付の内容は、当ページにて報告させていただきます。

寄付につきましてはマイページにログインしていただき、以下の場所から受付しております。

mypage

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:164
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。