資料、紙見本、加工見本のリニューアル完了[無料配布]

栄光の同人誌印刷をご利用いただくための資料、紙見本、加工見本の
デザインと内容をリニューアルした、「2014年版資料」の作成が完了しました。

ご希望されるお客様には喜んで、無料でお送りしております。

改めてご紹介いたしますので、ご希望のお客様は「資料のご請求」よりご依頼ください。

img_kakaku.png

同人誌価格表/
同人誌セット、各種オプション、グッズ、その他印刷物の仕様と価格を掲載しています。

img_nyumon.png

同人誌入門編/
同人誌入門の手引き書。同人誌ならではのルールと栄光のしくみをご紹介します。

img_honbun.png

本文用紙 見本帳/
栄光の同人誌セットで使われる本文用紙の紙見本帳(20種)

img_hyousi.png

表紙用紙 見本帳/
栄光の同人誌セットで使われる表紙用紙の特殊紙見本帳(22種)

img_pp.png

ホログラムPP 見本/
5種類のホログラムPPの柄見本

img_dekoboko.png

凸凹ニス加工 見本/

「でこぼこサンバセット」でご利用いただく凸凹ニスのデザイン例と
その裏面にはデータ作成方法を解説しています。

img_haku.png

箔押し 見本/
ホログラム箔5種を含む、全15種の箔押しの色見本

※2015年版として、新しいサンプルの作成にもとりかかっております。
上記以外でご希望されるものがございましたら、備考欄にお書き添えください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。