東北地方太平洋沖地震における弊社の状況・対応について

昨日の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様並びにその復旧にあたられている
関係者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
本日9:00時点での弊社の状況・対応などについて下記の通りご案内いたします。
【当社の状況】
当社は西日本に所在し、地震の影響を受けておりません。生産設備に問題はありません。
【ご注文について】
イベントの開催について不確定要素が多数ある状況ですが、ご入稿が整ったご注文については印刷・製本を進めさせていただきます。
※ご入稿=発注書・ご入金・原稿が揃った状態をさします。
【締切について】
3/20.21開催イベントの締切について、「締切情報」にある日程に変更はございません。
http://www.eikou.com/deadline/201103simekiri.html
【弊社からのお問い合わせについて】
データ・ご注文内容について、お住まいの地域によって状況を考慮し通常のお電話でのお問い合わせを控えております。お問い合わせはメールにてお送りし、ご返答頂いた際は最大限柔軟に対応させて頂きます。
【例大祭ほか3/13開催イベント直接搬入分について】
「例大祭」直接搬入分の出荷は全て停止しており、弊社にて在庫としてお預かりしております。ご指示を頂ければ出荷致しますので下記「問い合わせフォーム」より
【例大祭別送指示】と件名にお入れ頂きご送信ください。
https://www.eikou.com/toiawase/index.html
尚、出荷開始まで幾分の猶予を頂きます。
<3/12 13:25追記>
東京卸商センターで開催予定でした「茶壺GETTERS!3」の中止が公式サイトhttp://graphicker.jp/nipapa/event/上で発表されました。当社にて印刷・搬入予定でした御本は弊社にてお預りさせていただきます。(すでに東京に発送済みですので、返送を待ってのお預りとなります)
また今後の状況については、当ウエブサイト・twitterなどで最新状況をお知らせするよう努めております。併せてご確認いただけます様お願い致します

http://www.eikou.com/

http://twitter.com/eikou_info
以上。

平成23年3月12日 
株式会社 栄光
栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:182
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。