黒田カムバック!!無理矢理のこじつけキャンペーン・第二弾

もう3月になりましたね。いよいよ春コミの通常締切も始まります。

ところで、3月は通常締切でも「北海道、沖縄、離島の方」「全国の黒田さーん」「栄光のご利用が8年ぶりの方」はお得です。

レアな企画なので、まだまだ利用者は希少です。

純粋に海外の方が1名、北海道の方は3名くらい(出足が良い)。黒田さんが2名、8年ぶりの方が4名くらい。3月は春コミとコミケ・スペシャルがあるので、これから増えると思われます。

「黒田さん」だけは分かりやすいので、知り合いにいたら声をかけてあげてください。

そして、春になればプロ野球開幕!

黒田カムバック!!
無理矢理のこじつけキャンペーン・第二弾を発表します。

5月は鯉のぼりの季節。つまりカープの季節です。
「鯉のぼりの季節でチュッ!」
「チュッ!だからカラー口絵2P無料プレゼント」
koiwakaba.png

と、コジツケにもほどがあるという、なかなかのキャンペーンです。

これだと、黒田を応援してくださる方なら、どなたにでも恩恵を受けていただけます!

4月-5月に同人誌セット・オフセットコースをご注文の方に、カラー本文2Pを無料プレゼント(オプション無料)します。

詳しくはキャンペーン・ページをご覧ください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。