WEB受注システムの開発予定

先日は、お忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございました。
予想を上回るご回答を頂き、驚くと同時に、”やりがい”を感じております!!
皆様からのご意見を1つでも多く取り入れて、さらに優れたサービス、商品を皆様にご提供できるよう頑張っていこうと考えており、今回の皆様からのご意見も含めて、現在予定しておりますWEB受注システムの今後の予定をお知らせ致します。
まずは、7月15日に下記の機能を追加しております。
 ・マイページにて「注文状況」「注文履歴」が確認できるようになりました。
 ・マイページにて会員ランクが見れるようになりました。
 ・マイページの会員情報で、ID(メールアドレス)が変更出来るようになりました。
●今後の改善予定
9月上旬
・WEB受注と連動したWEB入稿システムのリリース
(現在のWEB入稿システム”E-BOX”はWEB受注とは連動していない為、ご入稿の際、両システムにログインして頂かなくてはいけなかった)
・VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubがwebクレジット決済にてご利用可能となります。(金額は今まで通りお客様の方にて計算の上、入力して頂きます)
10月上旬
・セット金額、送料が自動計算されるようになります。(オプション料金は手入力です)

 皆様からの貴重なご意見を1つ1つ精査して、皆様に少しでも喜んで頂けるよう努めて参りますので、これからも宜しくお願い致します。
 この度は、沢山の貴重なご意見をありがとうございました。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。