送料計算改定のお知らせ

いつも栄光をご利用いただきまして、ありがとうございます。
2011年12月より、送料計算の改定を実施させていただきます。

 現在、同人誌セットのご注文のほとんどが、ホームページから発注書を作成していただいております。今回の「送料計算の改定」は現状よりさらにスムーズに、ご注文からご入金、出荷までを行うためのものです。サイズ・ページ数・部数に運賃係数を掛けて送料を算出することで、ご注文と同時に送料を確定させる仕組みです。
 従来は何箱になるかで送料を決定しておりましたので、実際に商品を箱詰めするまで送料が確定しませんでした。料金決定が先延ばしとなり、ご迷惑をお掛けすることもございました。多少の損得勘定は業務全体の最適化のためにも、ご理解いただき新計算方式でご了解いただきたいと存じます。
なお、1ヶ所・5箱までを無料としていた点もできる範囲で配慮いたしております。
例)
B5・20Pの場合、1ヶ所であれば1000部までは無料
B5・44Pの場合、1ヶ所であれば400部までは無料
B5・84Pの場合、1ヶ所であれば200部までは無料となっております。
B5・84Pの場合、2ヶ所であれば200部までは1000円 (基本料金は無料ですが、2か所目分の1,000円が掛かります)

※正確には下記フォームに入力いただければ計算可能です。
※実際の発注書を作成する中では、仕様を入力いただくので自動計算され表示されます。
【同人誌セットの商品の送料について】
■送料はサイズ・ページ数・部数から計算される基本料金とお届け先数に応じた料金(2ケ所目から1,000円)の合計にて算出しています。
■後から預り在庫分を出荷する場合は、ご注文時に既に基本料金を頂戴しておりますので、 お届け先数に応じた料金のみ追加となり、1ヶ所につき1,000円を頂戴するようになります。

こちらのフォームから、送料をご確認下さい。
【本以外の商品の送料について】
■商品代が2,000円以上の場合、1ヶ所分の送料は無料となります。
■分納の場合は2ヶ所目から送料を頂戴致します。
   (全国一律1ヶ所1,500円)

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:187
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。