表紙オプションに「レーザーカット加工」を追加しました。

新たなオプションとして「レーザーカット加工」を追加しました。
表1の小口側にレース加工、または表1内側に窓枠(穴あけ)加工をするオプションとなります。

対象商品は「PP加工を施していないオフセット商品、オンデマンド商品」です。
オフセットのサンバシリーズはほぼ全てのセットにPP加工が施されておりますので、実質的にはオンデマンドや表紙単色セットなどが対象となります。
対応部数も100部までが基本のため、少数印刷のお客様におすすめの加工です。

カット柄はご用意している基本型6パターンのほか、オリジナルデザインも可能です。
基本型、オリジナルデザイン、どちらの場合も必ず栄光HPより配布しているテンプレートをご利用の上、データの作成をお願いします。
テンプレートの配布はこちらから。

こちらの加工は名前の通りレーザーを使用して加工を行います。
カット断面やその周辺に焦げやヤニがつく場合がございます。
人によっては、焦げのにおいが気になる方もいるかもしれません。
ご注文の際は、上記の点をご了承の上ご注文ください。

いくつかの制限はございますが、自由度の高いオプションとなっております。
コダワリの1冊の一加工として、ご利用をお待ちしております。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:172
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。