RED! RED! RED! 怒涛の3連覇キャンペーン・スタート!!!

25年間も優勝から遠ざかっていたことが、今ではウソのような広島の赤い球団。3年連続で今年も優勝してしまいました! 喜びを共有していただくために、優勝キャンペーンを3つ準備しております。ファンのお客様は喜びを爆発させて、ファンでない方もそれなりに喜んで使っていただければ幸いです。

RED! RED! RED!オプション無料CAMPAIGN 2018


恒例の「赤」にちなんだ、オプション無料キャンペーンは優勝の翌日から即開始です。「ちょっとお高い赤い遊び紙・オプション無料」「赤、金の箔押し・オプション無料」「カラー口絵2P・オプション無料」1注文に付きいずれか1つのオプション無料がキャンペーンで選べます。

優勝感謝!《10日間限定》同人誌全セットを10%割引!!


これも恒例の「同人誌全セット10%割引」を、10/5から10/15の10日間限定で行います。いつもなら即日スタートなのですが、今年はSPARK繁忙期に丸かぶりになるので、それはご勘弁いただき、翌週、翌々週で使えるように対象期間を10日間とさせていただきました。このキャンペーンの特徴は、その同人誌セットごとの締切そのままで使えること。つまりFEVER!!商品がさらに10%安くなり、通常締切でもその週の納品で10%安くなることです。ただし、特急商品だけは対象外です。どのキャンペーンも申告制なので注文フォームのキャンペーンで選択していただかないと割引は適用されません。この10日間であっても自動的に割引されることはありません。

同時期に色々なキャンペーンがあるので「早期入稿割引20%」「赤のオプション無料」「全セット10%割引」などの中から、ご自由に選んでいただく仕組みです。

3連覇だから再々版を30%割引!!! ついでに再版を25%割引!!


そして最後に、初の3連覇に因んだキャンペーンです。3連覇ということで「3度目の印刷」つまり「再々版」の同人誌印刷を30%割引。2度目の印刷(再版)を25%割引します。ただし、当社での再々版、再版、が対象です。FEVER!!商品、チョッキリーナが初版の場合はサンバセット、スタンダードセット価格からの割引になります。注文履歴から確認いたしますので自主的に選択してください。

こちらもSPARK繁忙期明けの10/5から10/15の10日間限定受付とさせていただきます。つまり、この期間は初版なら「全セット10%割引」。再版は25%割引、最再販は30%ということになります。SPARK再版には最適なので、10/15までにご決断ください。

詳しくは各キャンペーンページをご覧ください。

«追伸»
ホンネを言えば、喜びは少ししかありません。目指すところは黒田投手がいた時に逃した「日本一」。昨季は優勝しながらも、日本シリーズにさえ進出できませんでした。今年は「新井さん」のエンディングを飾るためにも、悲願の日本一を祈っております。ほんとうの喜びは、そこにしかありません。まだまだ、戦いはこれからです

そして、広島の紫の蹴球チームも応援しています。現在トップなのですが、結果は11月までもつれそうです。広島の中心部にサッカースタジアムが新設されることと合わせて願っています。皆様はVioletキャンペーンを期待してお待ちください。

岡田 一

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:48
栄光の二代目社長。大学漫研時代に同人誌発行。マンガは下手なのに、商業誌に四コマ連載経験アリ。「なんとかなる!」がモットーの“静かなるファイター”