カムバック・キャンペーン「8年ぶり?」の問い合わせ

栄光をご利用いただきありがとうございます。

漢!黒田 カムバック・キャンペーン」に対し、予想を超える大きな反響をいただき、驚いております。

さて、レアな条件ゆえに誤解があるようなので【追記】しました。

ちょうど「8年ぶり」のお客様だけではなく「8年ぶり以上」のお客様がキャンペーン対象です。

以下の条件を満たす①もしくは②のお客様

1.しばらく栄光への注文から遠ざかっていて、8年ぶり以上で復活されるお客様

(2007年12月31日以前のご注文が最後で、それ以来のご注文を期間中にされる方)

【追記】8年ぶり以上のご注文もキャンペーン対象になります。

まず、Web会員に新規登録してご注文ください。最後のご注文時と住所・氏名に変更がなければ旧会員システムと照合し簡単に確認できます。同姓同名の方が複数名いらっしゃる場合がございますので、照合には当時の住所(もしくは当時の電話番号)が必要です。転居されている場合は備考欄にご記入ください。最後のご注文がいつだったか?自信がない場合のお問い合わせを、メールで受付けます。

info@eikou.com 当時の住所・氏名(分かれば当時の会員番号)をお知らせください。

2.日本全国の黒田様(注文主のお名前が黒田様)

(ちなみに、登録済みの栄光会員には「黒田さん」が36名いらっしゃいます)
栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。