「R-40」「U-22」の皆様、出番です! そして6月はエンボス ニス加工をどうぞ

5月~6月スタートのキャンペーンのご案内です。史上初!ナイスミドルの皆様にお贈りする、栄光渾身のキャンペーンが始まります。

 R-40割引キャンペーンをはじめた屁理屈

今年満40歳になられる1977年(昭和52年)生まれの方も含み、それ以前に生まれたお客様が対象です。上限はありませんので90歳以上のおじいちゃま、お婆ちゃまも対象になります。

[期間]5月-6月

こちらは恒例のU-22割引キャンペーン。「学生応援」としていますが、22歳以下であれば社会人でも適用になります。ただし、原稿サイズがバラバラでスキャニングに手間の掛かるものは対象外です。原稿が整っていることが条件です。データの場合も全ページ同サイズでご入稿ください。

[期間]6月-7月

そして、6月からは年令に関係なく利用できる「エンボスの不思議な世界を体験」していただくキャンペーンがはじまります。カラーデータとエンボスデータ作成がポイントになりますので、解説ページや当社のエンボスニス加工見本を取り寄せてチャレンジしてください。

[期間]4月-5月

「新規のお客様限定!栄光お試しキャンペーン」は5月も続行中です。割引額は少ないですが、通常キャンペーンでは対象外の「格安商品」を、さらに5%割引。「通常商品」なら10%割引を適用します。FEVER!!商品(格安商品)にさらに5%割引を適用するとかなりお得です。はじめてのお客様は、この機会をぜひご利用ください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。