「禁断の25%割引」の受付開始。4P刻みの価格表に更新済

栄光をご利用いただきありがとうございます。

夏コミ合わせの「禁断の25%割引」の締切日は7/21(火)となっております。

ボリュウムの大きな印刷には、相応のプラスの納期がかかる件をお知らせしたこともあり、今回は、大口注文をあらかじめ相談していただくケースが増えております。

ご相談をお受けしたものについて、前倒しでの受付を開始しました。

当社では昨年の冬コミ以降、大ページのものが増えており、その傾向は今回も続いています。

大ページになれば金額が嵩みます。早い時期の割引きをご活用いただくとことは、お客様のメリッ

トでもありますし、こちらも直前のピーク時との量的バランスがとれるので助かります。

ご協力ありがとうございます。

受付体制に入りましたので、「3日前から受付けます。早すぎるご入稿はご遠慮ください」としておりましたが、夏コミ合わせの禁断の25%割引の受付を解禁いたします

アラジン栄子ちゃん.jpg

そして、いまさらな感じになってしまいましたが
遅れ馳せながら、価格表を全4P刻みに更新しました。

送料・直接搬入料も込みの表示です(分納送料の1000円だけかかります)。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。