1月より、毎週のイベントで早期入稿割引20%OFFを実施

栄光をご利用いただきましてありがとうございます。
いままで「イベント支援」としてご利用いただいていましたサービスを
イベントが支援されているか?どうかの確認の必要がなくなり
だれでも単純に、ご利用いただける「早期入稿割引」
としてリニューアルいたします。
通常期はイベントの前週の木曜17:00が締切です。
大イベント時には別表にて早期入稿割引締切日をご案内いたします。
イベントに関係なく、再版や書店搬入のみの場合もご利用いただけます。
(イベントでないご利用の場合、該当週のイベント前日納品になります)
オフセットコースのお客様どなたでも単純に20%割引
オンデマンドコースのお客様10%⇒15%に割引率拡大!

イベント主催者様25%⇒30%に割引率拡大!

対象セット:「スタンダードセット」「サンバセット」「サンバカーニバルセット

1月18日のイベント合わせからスタートで
最初の締切日は、前週木曜日1月8日17:00となります。

※イベントの相互リンクは今までどおり、相互の告知・宣伝に役立つので継続します。
引き続きご協力ください。

さらに詳しくはコチラ

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。