公式twitterのフォロワー7000突破と“新しい栄光・第二章”

多くの皆様に栄光をご利用いただき感謝しております。
このたび栄光のtwitterフォロワーが7000アカウントを突破しました。
日頃からのご愛顧を感謝して2つのキャンペーンを実施します。
①「通常締切日なのに7%割引!」
②「抽選で7,000円券を70名様にプレゼント」
banner_01.png
年も改まりましたので“新しい栄光・第二章”として
サービス方針を発表させていただきました。
栄光の最近の取り組みと将来に向けての想いを、この機会にご一読ください。
banner_02.png
第二章に掲げる「日本を極め、世界へ」の第一歩が台湾での業務提携です。
そして二歩目は、3/28-29のオタクサミットへの協賛です。
(海外のお客様に向けたキャンペーンなので、国内の皆様にはごめんなさい!)
banner_03.png
オタクサミットの期間中は日本同人誌印刷業組合のブースに常駐して
海外の作家さんや、日頃なかなかご挨拶する機会のない日本の作家さんとも
意見交換を行いたいと考えています。
マンガの世界最高峰は間違いなく日本です。世界から評価されることが
国内での「同人誌」も含めたサブカルチャーの価値を高めることだと信じています。
だから、海外とのアクセスの拡大に取り組みます。
image_eikou.png
マンガ・アニメと並んで同人誌全体の評価が向上することを願って!
栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。