2021年度の会員ランクとGlory Pointを更新

栄光をご利用いただき、ありがとうございます。

本日、2021年度の会員ランクへの更新と、新ランクに伴うGlory Pointを付与いたしました。2020年度のGlory Pointは残っていても持ち越しはできません。

改めて「グローリーポイント」の趣旨と2021年度の変更点をお伝えします。

Glory Pointは「継続してご利用いただく時の助けとなるような機能を一番重視」して運用しております。ですから換金性のあるポイントとしては考えておりません。期限内に使用しきれずポイントが消滅しても、それは栄光を使う頻度が少なかったからと受け止めてください。前年に有料(1円以上)のご注文をされたお客様には、翌年に最低でも1ポイントが付与されます。次の注文時の「ヘルプポイント」だと捉えていただけると幸いです。

◇いつでも同人誌セット5%off(変更なし)

キャンペーンは期間限定なので時期が合わなければ使えませんが、グローリーポイントだと1年間いつでも使えます。5%と小さな割引ではありますが締切日はそのままに多くのセットへ適用可能で、特にFEVER!!商品にも適用できるのでお得です。

◇いつでもグッズ10%OFF、15%OFF

昨年度はグッズ&ノベルティ商品の数を着々と増やしてまいりました。よりご活用いただくため「1ポイントで10%OFF」に引き続き、今年は「2ポイントで15%OFF」を追加しました。一年を通してご活用ください。

◇ポスター無料(変更無し)

ポスター無料の特典に変更はありません。
B1判以下のサイズは1ポイントで1枚無料。B0、A0、縦長大・中サイズは2ポイントで1枚無料です。

◇締切遅れの1日の割増料金免除(変更無し)

通常締切からの「遅れ1日に対し割増は10%」「1ポイントで1日分の割増料金免除」が原則です。遅れ2日は20%割増となりますが、2ポイント使用すれば20%割増が0%となります。1ポイントしかなければ、1ポイント使用して残り10%割増を負担していただくことになります。このケースは大イベント時で通常締切から翌日便まで日程が空いている場合にしか起きません。
ただし、通常週の「通常締切;水曜」から遅れて「翌日便;木曜10時入稿」は1日の遅れなので従来通り1ポイントで割増免除します。当日便が対象外なのは変わりありません。

◇アクリル表紙オプション 1冊無料

注文した同人誌のうち、1冊を無料で「アクリル表紙+リング製本」加工にできます。アクリル表紙用の表紙データを合わせてご入稿ください。対象セットの締切日から5日前倒しとなりますのでご注意ください。3ポイントとかさみますが、栄光で今最も特殊なオプションを無料で試せるチャンスです。ぜひご利用ください。

◇同人誌注文時のポストカード 20枚無料

同人誌の注文と一緒に、ポストカードが作れる特典を追加しました。
印刷は「オンデマンドカラー」、用紙は「スターアートボード」を使用します。表1画像を使う場合でもポストカードサイズに直したデータをご用意ください。もちろん本と関係ないデータでも大丈夫です。「余部」を選択した納品先に同梱してお送りし、ポストカードのみの別送は不可となります。

◇同人誌の余部から1冊のみ自宅送り無料(メール便)

余部から1冊引き抜き、当社会員登録のご自宅住所へお送りします。ただし発送方法は基本的に「ゆうパケット」のみ、日時指定などはありませんのでご了承ください。納品先には何も入力せず、このポイントをご選択するのみでご自宅に1冊届きます。また、この特典を使った場合でも、残りの余部の納品先は選べます。

以上が2021年度のグローリーポイントの解説です。今年のポイントも、やはり1年後には消滅してしまいます。同人活動を続けるお役に立てれば幸いです。

Glory Pointで使えるGlory特典 2021年度版

会員ランクとGloryポイント数

すべての皆様にご利用いただける “同人誌感謝の日30%割引”

Glory Pointと同様に、1年の計画の中でご活用いただきたいのが“同人誌感謝の日30%割引”です。今後も日程を変えず毎年実施する予定です。

栄光の同人誌印刷事業が30年を越えてもなお事業を継続できているのは、皆様のご愛顧の賜物。感謝の気持ちを忘れないために3/30、6/30、11/30を記念日として “同人誌感謝の日30%割引”を2021年も実施します。どなたでも同人誌セットが30%割引になります。

1年間を通して計画的(経済的)に同人活動を行っていただけるように、あらかじめ1年間の日程をお知らせします。しかも覚えやすくトリプルスリーの「30日」3回です。1ヵ月ほど間隔は空きますが、3/30⇒GWイベント、6/30⇒夏イベント、11/30⇒冬コミ合わせで、ボリュームがあるものほどお得です。イベント合わせ以外でも、もちろんご利用ください。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。